Climbers Startup JAPAN EXPOにブース出展しました!

VoicePing
VoicePing

弊社VoicePingは、Sansan社主催の「Eight Networking EXPO」内で開催された「Climbers Startup JAPAN EXPO」にブース出展しました。多くの方に、リアルタイム音声翻訳と自動音声テキスト化を統合したバーチャルオフィス「VoicePing」を披露できたことを嬉しく思います。

「Climbers Startup JAPAN EXPO」では、多くのスタートアップ企業が、サービス利用者の拡大や協業先の発掘を目的にブース出展を行いました。幅広い分野において、各分野のエキスパートによる講演会等も開催され、多くの学びを得ることができました。

弊社ブースでは、多種多様な業界・職種の方々が、「VoicePing」の機能を体験されました。特に、「VoicePing」の一番の特徴である、バーチャルオフィスに搭載された自動文字起こし・翻訳には、好印象を持っていただけたようです。また、海外の方との協業が日本でも広まりつつあることを確信し、「VoicePing」の機能改善とUX向上を行って社会に寄与する重要性を感じました。今回の「Climbers Startup JAPAN EXPO」は、実際のビジネスパーソン・チームが直面する課題に対する洞察を得る非常に有意義な機会でした。リモートチームやハイブリッドワークの仕事環境を改善し、言語や文化の障壁を取り除き、コミュニケーション、エンゲージメント、生産性を向上させることを目指し、今後も開発を続けていきたいと思います。

 

現在、VoicePingではAIエンジニア・Web開発エンジニアを募集しています。最先端の言語モデルを扱いたい方、高性能音声認識や翻訳モデルを作りたい方、複雑でハイパフォーマンスなWeb開発アプリケーションの設計・開発・運用をしたい方は、カジュアルにご相談ください。

https://corp.voice-ping.com/recruit

 

Comments are closed.

関連記事